フロスト系のガラス加工をしたいです。

フロスト系のガラス加工をしたいです。 サンドブラスターは厳しいので自宅で出来るエッチングクリームを探しているのですが、東北のどこかで売っているお店はありますでしょうか? ネット販売ではなくできれば店頭で買いたいです。 よろしくお願いします。

これ、探してます | 工芸12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

クラフト店、画材店の大型店舗にあると思います。 東北のどちらか分かりませんが、大型ホームセンターにもある場合があります。 ウチの近くだとジョイフル本田内の「JOYFUL-2」がアート・クラフト事業部になっていて、画材・手芸用品・レザークラフトなどのクラフト用品等 数多く取り扱っています。 東北だと栃木と群馬にありますね。 https://www.joyfulhonda.com/shoplist/#tochigi

その他の回答(1件)

0

エッチングクリームは危険薬物で購入の都度書類と判子が必要です DIYでブラストを作れば1万以内で出来ますよ