ID非公開

2020/10/13 12:54

33回答

SEVENTEENジュンは、コミュニケーションが苦手なのですか? メンバーにあまり絡みにいかないし、1人が好きなのかなとおもいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなってしまいました。 とても納得説得力のある内容でした。 ご回答ありがとうございます! ジュンはメンバーに愛されてますね ^_^

その他の回答(2件)

1

外国で生まれ育ってきたから韓国語で自分の気持ちを表現するのが難しいんだと思います。ずっと韓国に住んでるとは言っても母国語よりも表現しずらいという点に関しては変わらないでしょうし、元々ジュンはそんなに騒ぐような性格ではないので余計にそう見えてしまうのかもしれませんね。

1人がナイス!しています

1

私は特にそう思いません。 まぁそれでも母国語は中国語だし、中国人なので100%コミニケーションが取れているかどうかは分かりません。そのためか、中国語が通じるミンハオにはめちゃめちゃ絡みに行ってますね。(それでも2人は韓国語の勉強のために韓国語でコミニケーションをとっているそうですが) ジュンフィは私的には表でグイグイではなく裏でこそこそ絡みに行く方だと思っています。特にいたずらが好きですしおしゃべりな方だと思います。ただブソクスンのような司会ができるおしゃべりな人ではないです。 ちなみにクプスが以前ゴセで、96lineは無愛想だからといっていました。たしかにシャイで人見知りとは本人が言っていた気がします。 不思議ちゃんなこともあり1人でも大丈夫なんでしょうけど、特に1人が好きと言うわけでは無いかと思います。 かまっていないと感じる時は確かにありました、最近はあまり感じないのと不思議ちゃんなので喋らせておこうみたいな部分もあるかと思います笑 でもジュンが悩んでたとき?にその悩みを聞いてくれたのは確かジョンハン ですし、メンバーとの信頼関係、コミニケーションはしっかりと取れていると思いますよ。 1人が好きなのはバーノンかな…と

1人がナイス!しています