ID非公開

2020/10/13 13:01

22回答

子供の七五三で着ていく着物について

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

帯にも街着用、礼装用と種類があるのですね!とても参考になりました。子供が主役なので控えめなお着物があればよかったのですが、どれも主張の強いものばかりで‥もう少し考えてみようと思います。ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:10/16 23:35

その他の回答(1件)

0

小紋ですから普段着の部類になります。 家庭内の行事だから良いけれども、 普段着でもチョット洒落た感じかな?

この返信は削除されました