ID非公開

2020/10/20 15:00

22回答

慶應文系志望の高校2年生です。今年の第1回試験で英検2級を取得しました。来年の第1回英検準1級を受ける予定です。もし受かれば現役合格間に合いますかね?(英語のみ)ご回答お待ちしています。

慶應文系志望の高校2年生です。今年の第1回試験で英検2級を取得しました。来年の第1回英検準1級を受ける予定です。もし受かれば現役合格間に合いますかね?(英語のみ)ご回答お待ちしています。

英語 | 大学受験31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

高2で2級であれば,英語の学力は順調でしょう。 準1くらいの英語力が,合格者平均くらいでしょうから。

その他の回答(1件)

0

Congratulations on your passing EIKEN Grade 2! But you should remember that even an elementary kid can pass EIKEN Grade 2. So remember just passing EIKEN Grade Pre-1 is not your goal to achieve. It is just a beginning. And what you have to take EIKEN Grade Pre-1 for is also crucial to remember.