本日ニトリでポスターフレームを購入し開封、飾ろうとした際フレームを床に落としてしまい、フィルムに小さくヒビが入ってしまいました。この場合返品は可能でしょうか?レシートはまだ持っていますが、ビニールなど

補足

補足ですが、お店側には自身の不注意で破損させてしまったことを伝えた上で、交換できないかと言うつもりです。そこで保証のようなものはあるのか。というのをみなさんにお聞きしようとしました。説明不足で申し訳ありません。

ベストアンサー

0

補足確認しました。 出来るかどうかは、当日担当する店舗役職者の判断次第です。 購入者に過失があっても今回限りという条件で交換するケースもありますが、あくまでケースバイケースであり一概に出来る、出来ないという公式の回答はされていませんので、店舗で実際に相談されて下さい。

その他の回答(3件)

0

常識で考えて自分の不注意で破損した物を 返品交換なんて不可能でしょう 交換してくれたとすればお店の善意 普通は換えてはくれませんよ

1

返品は可能でしょう… ただ、元からヒビが入っていたと言わないと無理でしょう。 返品はすんなり受理されるでしょうが店員は絶対落としてるってなりますね…

1人がナイス!しています