ID非公開

2020/10/13 15:02

55回答

LGBTは生きていてはいけないんでしょうか。 とても苦しいです。

性の悩み、相談 | アダルト83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/13 21:43

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/14 13:03

ご回答ありがとうございます。 私は、あなたの親世代です。 あなたの年の頃から思い、もやもやしていました。 ずっと廻りから、ホモ、おかま といいたい放題で 自分は違うと言い聞かせてきました。 性的欲求は風俗でニューハーフ相手で済ませていました。 ただ、自分に嘘を通す事が難しくなり、職場であること から、ホモだと噂が1年半前に拡がり生き地獄でした。 まだ、噂は消えていません。3か月前に女装子の人に 援助で知り合い、好きになり認めました。 認めたら今度は逃げ場がなくなり苦しい思いばかりです。 SNSで人に聞いても、性根を入れ替えろ、真面目に生きろ、 気持ち悪い、LGBTを盾にするな、誹謗中傷もあり、 理解なんてしてくれる人はほとんどいません。 あり得ない、してはいけない事 です。私も、少し前までは自分をごまかして否定側にいました。 誰にも迷惑はかけていないと思います。お互い苦しいです ね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あすかさん、ありがとうございました。 色々とアドバイスありがとうございました。 私も頑張ります。 あすかさんもがんばりましょう。 また、悩んだら投稿します。 その時はよろしくおねがいします。

お礼日時:10/20 23:21

その他の回答(4件)

0

まあ、言葉は浸透してきましたが、実情は追い付いてませんよね。

ID非公開

質問者

2020/10/19 20:31

回答ありがとうございます。 言葉は浸透しています。でも、わかったら生きていけません。 現実は厳しいです。

0

ID非公開

2020/10/18 22:39

そこまで追い詰められるほどなにか言われてるのだとしたら まあそうなんでしょう

ID非公開

質問者

2020/10/19 20:33

回答ありがとうございます。 海外はそういうことは無いようです。 当事者が幸せならいいとおもうんですけどね。

0

自分を他人が作った基準に当てはめる必要などないですよ。 自分はLGBTであると規定しまうことがいろいろなものに縛られてしまう原因。 私は自分がLGBTだと自覚していませんが、そういう自分を想像したことはあります。誰でもそういう素因はあると思います。 世間の評価に縛られずに、もっと自由にしなやかに生きるべきです。

ID非公開

質問者

2020/10/14 11:50

回答ありがとうございました。 回答にもありました。少し自分を縛りすぎていました。 もっと自由にしなやかに そうですね。 ありがとうございました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

何故苦しいのですか? LGBTに囚われず、人間として生活する訳はいきませんか? どうして生きていてはいけないと考えたのですか? 誰かそんな事言いましたか?

ID非公開

質問者

2020/10/13 16:23

まず、人とは違います。 ほとんどの人は同性同士愛しあいません。 もしそうでも、隠します。 おかまと嫌がらせを受けます。 職場でもいじめはあります。