ID非公開

2020/10/13 19:12

66回答

あまり品のない質問ですが、よろしくお願いします。

あまり品のない質問ですが、よろしくお願いします。 ハリーポッターシリーズに出てくるシリウス・ブラックは生涯恋人がいなかったとの事ですが、性経験もなかったという事でしょうか?

読書 | 外国映画204閲覧

ベストアンサー

1

学生時代はかなりモテてたと思いますよ。 悪戯仕掛け人ですしハンサムですしブラック家の長男ですからそれ目当てによってくる女性は多かったと思うので童貞とかいう可能性はなくはないですけどかなり低い気がします。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

それはないと思うけど。 それよりセブルス・スネイプの方が童貞じゃないのって思う。

0

シリウスに生涯恋人がいなかったというのは、公式情報でしょうか。 わたしは、ストーリー上必要がないから書かれていないだけで、つきあう女性はいたと考えています。 5年生ぐらいまでは、女性とデートするより男4人でつるんでいる方が楽しかったのだろうと思いますが、7年生でジェームズがリリーとつきあい始めたわけですから、シリウスが誰かとデートしていてもおかしくない。先の方のお答えのとおり、シリウスは人気者でしたから。 十代のシリウスが住んでいた部屋には、ビキニ姿の女性のポスターが貼ってあったのですから(「死の秘宝」10章)異性への関心は人並みに持っていたでしょう。 性経験があったかどうかまではわかりません。恋人がいることと、性体験があることとはまた別ですから。 ご質問への答えになっていなくてすみません。

ID非公開

質問者

2020/10/18 14:38

ポッターモアでルーピンがシリウスの事を、「あいつはいつも女性を引っ掛けていた」と語っていたようですが、生涯を通して恋人を作ったことがなかったというのもまた公式らしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0
0

彼女とおぼしき人物は見当たりませんね。 ひょっとしたら野良犬とやっていたかもしれませんが。