回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/13 23:55

22回答

フィッシャーズのメンバーぺけたんがファンと不適切な関係を持ったので活動休止処分とありましたが不適切な関係って一体どんな関係ですか?

フィッシャーズのメンバーぺけたんがファンと不適切な関係を持ったので活動休止処分とありましたが不適切な関係って一体どんな関係ですか? まあ人間性はあまりよろしくない人なんだろうなぁとは顔を見て分かりますが、、、 ユーチューバー YouTuber

補足

アンチでもないし好き嫌いもないですが、お世辞にもイケメンと言えた顔ではないですしグループの中にいるから強いだけであって1人じゃ絶対に知られないし特にずば抜けた才能があるわけでもないのにただ自分の気持ち悪い姿を世間に晒してフィッシャーズに泥塗ってまあなんというか、、、 情けない大人ですよね。

YouTube1,082閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

0

謝罪動画から ・対象人物が女性であること。 ・『関係を持った“方々”』と述べている事から、複数人存在していること。 ・『真剣なお付き合いなら僕達も応援した』とメンバーリーダーのシルクの発言から、1度きり。もしくは特定のタイミングのみでの接触であったこと。 ・他媒体記事に上がっていた『暴行』の事実はないこと。 ・以前から私生活の乱れがある事はメンバーも感じ取っており、それをメンバーから指摘されていたこと。そして、それを直すと約束していたこと。 ・伴って、メンバー活動ではなくソロ活動の時のみに問題行動があったこと。 ・今回の騒動起点となった女性達との関係は、メンバーには明かしていなかったこと。 視聴者が読み解くポイントは複数ありますが、端的に解釈するなら、 “セフレの様な、自身(ぺけたん)にとって都合が良い異性関係が過去に複数人居た 。” と、言うことになるかと。 肉体関係に留まらず、金銭サポートを要求する事などもあった(憶測)とされる事から、総じて“不適切な関係”と表現していると思われます。 ただ、活動休止処遇については、おや?と思った視聴者・ファンも居たかと思います。 以前、女性問題系を起こしたと言えば旧メンバーであったダイブーが脱退処遇になっています。 (ダイブーの場合、女性視聴者との交際関係。当時、それをNGとしていた“決め事”の発言を強くしていたのにも関わらず、自らがしてしまった事によるメンバーとの信頼関係の崩れが要因としています。) その点においては、 ・フィッシャーズがかなり大きなチャンネルになっている事。 ・ダイブーの時のように、メンバー間の信頼関係崩壊ほどにはなっていない可能性があること。 ・所属事務所のクッションがあったこと。 ・関係女性からの被害届などはなく、事件性がないこと。 などが挙げられます。 また、今回の問題発覚は、YouTube上の他チャンネルで生配信中に視聴者がその関係を持った女性当人で、暴露してしまった事に発端する。 フィッシャーズチャンネルにも当然のように理解者とアンチは存在します。 ぺけたんの人間性についてもアンチが居た事は確かですが、やはり動画を見る限り一番互いに理解し合えているのはメンバー同士だと思います。 アンチコメントの様な人物像ではない。と、メンバーからの信頼もあった一方、視聴者のアンチコメントからのみ、第三者が受け取ってしまうと、マイナス要素が際立ってしまいます。 主に、ぺけたんの“性”に対する考え方ですね。 勿論、受けとり方は千差万別。人それぞれなのですが。。。 今回は、心象上、傷付けた女性が居る事は確か。と、言う事から活動休止と言う流れになりました。 長々とすいません。 ご参考までに。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

数年前にライブで知り合ったファンの女性をドライブに誘う 行先は告げずホテルに行く(女性は抵抗) 避妊をせず無理矢理行為をする ピルを飲むように女性に強要 病院でなかなか処方されない事を伝えるとネットで買ってと返事 ホテル代はいつも女性持ち 女性は1度目は無理矢理だったけどそれ以降は自分の責任と言っていた 暫く関係を続けるがぺけが音楽活動を頑張ると言って終わる 最近になってまた連絡があり自分と会いたいならお小遣いが欲しいと女性に要求 女性が同じ被害者が出ないようにと暴露 ここまでが報道され活動休止に 新たに4人の女性が浮上 その内の1人は2回車で行為、後の1回はホテルでぺけたんが払う ご飯を誘われたが行き先はホテルだった 性病を移される 他に5人の女性が性病を移された そして昨日 17歳の女性とホテルに行き付き合う 外でのデートはなし (児ポ逃れの為に付き合ったと私は思う) やはり性病を移されていた 今ここまで

ID非公開

質問者

2020/10/14 9:16

要するに色んな女性とSE○をしまくったってことですね。あの顔でその行為は流石に気持○悪すぎて、、、