橋本環奈さんって何故かエロい目で見れませんよね?

橋本環奈さんって何故かエロい目で見れませんよね? どうしてだろうか。

補足

めちゃくちゃ可愛いとは思ってるんですが。別に好きなわけでもないですし。他の女性はエロい目で見れるのに橋本環奈さんだけねぇ。

俳優、女優86閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

性格が良くて素直な方だからではないでしょうか? インスタライブなどを観てそう思いました。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2020/10/17 23:06

オイラは見れる

1人がナイス!しています

1

見た目は好き嫌いがありますから、好みの問題で なんとも言えないのですが、あの声を聴くと お笑いか?と思ってしまいます。

1人がナイス!しています