ロト6を毎日同じ数字を当たるまで二口(400円分)買い続けるのと、

画像
補足

友人がそのやり方で既に100万2回当ててるとか言ってますが(嘘がホントか何年買い続けてるかは知らない) それが本当ならロト6ってそんなに当たりやすいんか? と思って質問させて頂きました。

懸賞、くじ | 貯金540閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なるほど…やっぱりそんなもんなんですね… って事は嘘か超ラッキーだったかのどちらかで、 つまり同じ数字を何か当たるまで毎日400円ずつ買って、 7年の間にプラスになる確率は経験上かなり低いって事ですか?

その他の回答(3件)

0

後者だと思います宝くじで100万以上は 買い続けても当たらずにあの世に行くかたが 断然多いです。

0

貯金だと、約7年かかります。 ロトの場合は、運です。 絶対当たる保証がないので、貯金ですかね。

1

前者だと思います。 後者だと10年近く掛かりますから、その間に当たる可能性もありますからね。

1人がナイス!しています