dカードでマイナポイントを申し込みしました。2万円コンビニでチャージもして、d払い残高にも計上され、支払いに使う事もできました。

クレジットカード | 決済、ポイントサービス724閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

d払いアプリからウォレット、マイナポイントと進むと、あなたはチャージで貰うを選択されています。あと5000ポイント獲得可能です。と表示されます。 チャージは例の事件のせいで銀行口座からの振替が出来ないので、コンビニでチャージしました。前述のとおり、アプリにもチャージの記録はあるのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

再度2万円チャージしたところ、ちゃんとポイントが付加されました。 ご指摘にもあるとおり翌朝8時以降のルールは知っていたのできっちり時間を守ったつもりでしたが、時間前だったのかもしれません。 (きっちり過ぎたのかもしれません・・・。) ご親切にありがとうございました、年のせいにはしたくありませんが、思い通りに事が運ばないことが増えて困ります。

お礼日時:10/17 9:14

その他の回答(1件)

0

[dカード]で申込みをされた場合、チャージをしてもポイントは入りません。 ・カード払い ・iD払い ・d払いのdカード払い ・ETC利用 上記の場合にポイントが入ります。 d払い残高での支払いは対象外です。