ID非公開

2020/10/14 15:39

66回答

これ質問してる方は同じ方だと前に質問か回答で見た覚えがあります。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12233013227

これ質問してる方は同じ方だと前に質問か回答で見た覚えがあります。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12233013227 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10214913945?__ysp=44GK6I%2BT5a2Q そんなにポテトチップスってキャンプで食べるのはダメなんですか? 子供たちも好きですし、残ったら旦那と私はお酒のおつまみにしてるんですけど。 非表示にされてる意味も分かりませんし、否定のされ方がひどくてショック受けてます。

ベストアンサー

0

独りよがりの価値観を さも常識のように他人におしつけてくる 想像力や共感力とか色々欠如してる 可哀想なひとはどこにでもいるので 放っておきましょう 「ソウダネ」 「ソノトオリダネ」 って言っておけばそのうちどっか行きます

ID非公開

質問者

2020/10/14 16:28

ありがとうございます。 私が書いた回答じゃないんですけど、なんでそんなに否定されるの?って思ったもので。 でもあの方、料理カテによくいるんですよね。 質問も回答も毎日のように・・・。 ちょっと怖いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございます 回答された場合も放っておくことにします

お礼日時:10/19 13:27

その他の回答(5件)

0

非表示になってるのは、Yahoo!Japanの判断だからよく分からない、何がいかんのでしょうかね?「ポッキー」が商品名だからでしょうか? あなたがID非公開にしているからよく分からないけど、ポテチについては、あなたが否定された訳ではないんでしょう? そんなにショックを受けず、好きなものを食べて下さい。

0

リンク先は分からんけど、ご質問は 『そんなにポテトチップスってキャンプで食べるのはダメなんですか?』 ですね? キャンプでポテトチップス = 料亭で、かっぱえびせん 駄目とまではいえないけれど、望ましいことではない、のかな? そういえば、先のキャンプで、それを食べました 手持ち食材がインスタントラーメンとメンマと茹で卵とモヤシとベーコンだけだったので 余談ですが、水を少し加えて煮て、ポテトサラダにする人もいますね 感心したことがあります

ID非公開

質問者

2020/10/14 16:48

私、おうちとキャンプと境界線が曖昧なんですよ。 子供の頃から親に連れて行ってもらっていたんで特別なことじゃないんですよね。 だからキャンプでもポテトチップス食べたり、遠いキャンプ場だと今日のごはんはレトルトねっていうこともあるんです。 あ、結婚する前はカップラーメンとか結構お世話になってました。 キャンプとかの前に、結婚するまでほとんど料理しなかったんですよね。 あんなにめんどくさかったのに不思議です。 あまり人の来ないキャンプ場が近くにあるんですけど、そこでは小さいプロジェクター持って行って映画見たりしますよ。 だからそのリンク先の質問見たときには、ちょっと、もう、全否定されて思いで。

2

人に迷惑をかけない程度に好きなものを食ったらいい。 答えはこれ以上でもこれ以下でもありません。 文句を言いたいだけの人は気にする必要がありません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/14 16:32

ありがとうございます。 そうですよね。 キャンプだと大声で話したりとかは周りにも迷惑かけるんで、そういうのはみんなダメだと言うのは当然だと思うんですけど、まさかポテトチップスで!?って思ったもので。 それをまさかあんなに否定してるとは思ってもいなくてビックリしました。

0

嗜好品ですので完全に好みの問題。そして自分の好みと合わない事は否定する人もある程度はいます。

ID非公開

質問者

2020/10/14 16:20

そうですよね。 ありがとうございます。 まさかポテトチップスにあそこまで否定的なの!?思ってちょっとショックを受けていました。