ここから本文です

魁男塾の天挑五輪大武會。男塾四天王はどうして倒れたのでしょうか?

win********さん

2009/2/1804:05:08

魁男塾の天挑五輪大武會。男塾四天王はどうして倒れたのでしょうか?

彼らの技量があれば、隊列を組んで前進なんてしなくても藤堂の護衛隊(?)を打ち負かすのは分けなかったのではないかと思います。どうして戦おうとしなかったのでしょうか?

閲覧数:
1,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lk3********さん

2009/2/1809:04:18

桃が最初に藤堂に襲い掛かって刀が折れてしまったためそれをかばおうとしたんじゃないですかね?

藤堂のバリア(?)に一瞬でも驚いてしまい隙ができていたような気もしましたし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2009/2/1815:30:20

作者の宮下あきらさんは毎週ノリで描いていたのでストーリーに対して疑問を持ってはいけません。
作者曰く「ストーリーなんて無い」ですから。
あえて理由をつけるなら“そのほうが盛り上がると思ったから”でしょう。