回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/15 7:12

44回答

異臭騒ぎで様々な説があるようですが、国がこの異臭の原因は巨大地震の前兆です。発表したらあなたはどうします?

1人が共感しています

回答(4件)

0

今回の異臭騒ぎの成分分析をしたところで、発生源まで突き止められるのか?ですよね。真実は霧深く隠れているんじゃないですか?いずれ時が経てばその答えが出ますよ。煽るのも良くないし、薄っぺらい安心感も良くないですね。この謎は氷山の一角で議論しても答えは出ないでしょう。さて真実はいかに。

0

ペトリコールってのがあるよね、雨により舞い上がる地面の匂い 断層がズレて、って話もあるね さて、だからと言ってどうする? 絶対に起きるとは限らないのに避難する?

2

地震の前兆に異臭はありません。理論的にもありませんし実績もありません。 地下深いところで異変がおきていれば広い範囲に長期間影響がでます。異臭は東京湾を通る船がタンクのガス抜きをしている可能性が指摘されています。 いろいろな説があるといっても証拠があって言っている人はほとんどいません。産業的に利用されるガスの成分が含まれている、関東のガス会社の成分とは違うということを知って語っている人は少数ではないでしょうか。 ネットでは自由に発言できます。ですからウソも多いです。ウソをウソと見抜けるようになるといいですね。

2人がナイス!しています