ID非公開

2020/10/15 13:59

44回答

Zoomって会議や授業で使う際にミーティングIDを毎回変える必要があるんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 21:28

その他の回答(3件)

0

ミーティングを設定するホストが定期開催のミーティングとして設定すれば 固定のミーティングIDで開催可能です。 または、 数カ月先の開催日を設定し、 その期日より前にミーティングを開催するということでも同様のことができます。

0

その機能を知っていてちゃんと使えばいいですが、普通にやると毎回変わってしまいます 別に必要だから変えてるわけじゃなくて、単に何も考えずにやっているだけでしょう うちの会社のミーティングでも毎回同じにした方が呼び出されなくても参加できるからいいんじゃない?という話が上がっていますが、相変わらず毎回変わりますw