以下のYAHOO!JAPANニュース(時事通信)の記事を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも、回答ありがとうございました。 宮澤喜一元総理、懐かしいですね。

お礼日時:10/19 21:11

その他の回答(1件)

1

加藤勝信官房長官の記者会見での発言は、教育基本法第14条に違反してい無いと語っていて、また勝手な法解釈をしていることを表明していると思います。 また、前例の元首相の葬儀の例を語っていますが、前例にこだわらないのが菅政権だと言っていたはずです。

1人がナイス!しています