耳鼻科に行ったら蓄膿でして お薬をもらったのですが その中に腸の働きを助ける薬が 出されていました。

病気、症状19閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 19:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あ!なるほど!!! ありがとうございます!

お礼日時:10/22 21:27

その他の回答(1件)

0

具体的な薬の名前がないとなんとも言えませんが、鼻の薬だけだと胃が荒れやすくなったり、便秘や下痢を起こしやすい薬があるので、胃を保護する薬が一緒に処方されることはよくあります。