結婚祝いへの、お返しについて 親族から50万いただいた場合、どのようなものが適切、且つ親の立場からすると喜ばれますか?

結婚 | 冠婚葬祭39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます 親からです 若い頃から現在に至るまで散々気苦労をかけてしまいました 気持ちをお返ししたいというか、何かさせてもらいたいのですが気の利いたものが浮かばず(涙)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 大変お返事がおそくなってしまい申し訳ございません 12月の頭にでも食事に招き、予定していなかったウエディングフォトを撮ることにしましたので、アルバムを渡すことにしました 家族が増えたことにより、身内と顔を合わせる機会が増えたらいいなと考えるきっかけになりました 普段市内におりながら年に1度、数分程度しか会っていなかったので(--;) 本当に感謝します!

お礼日時:10/27 2:38

その他の回答(1件)

0

親からなら、お返しは不要です。 親もお返しなんて望んでいないと思います。 あなた達に使ってほしいと思って渡したお祝いです。 あなた達が幸せに暮らして、 早く孫の顔を見せる事が一番のお返しだと思います。 今後いろんな形で親孝行をすれば良いと思います。 今すぐに何かしたいなら、 お正月に親御さんを誘って 温泉旅館にでも行けばどうですか。