ID非公開

2020/10/15 19:52

55回答

23歳女です。

ドラマ | 生き方、人生相談34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

このご時世不謹慎かと思いますが、竹内結子さん主演のストロベリーナイトは私が過去一面白かったドラマです。

0

原因はなんでしょう? 自分は最近Youtubeに飽きてきました。 お勧めのアルゴリズムによるのかもしれないですが、おすすめされると飽きて新鮮さが無くなってきたのかもしれません。 勧めのドラマは 「石の繭 殺人分析班」「水晶の鼓動 殺人分析班」「ストロベリーナイト」「ヒトリシズカ」「悪貨」あたりは面白かったです。

0

楽だから、じゃないですか? 泣いたり笑ったりドラマに感情移入 するのはエネルギー使いますからら。私生活の疲れはあるがある程度の刺激をドラマから感じたい。 恋愛ドラマなどは自分の人生に リンクするから見てて疲れる。 その点ミステリーは自分とは別世界と割り切れる。かつストーリーが 安定していて(長期シリーズ物) 一定の面白さが約束されている ミステリー物。また1話完結が 多いから前話の内容を忘れても話が繋がるから集中せず気楽に見れる。なんとなく目や耳が 寂しいからドラマを流し見したい。 私の場合は、ですけど。 面白いドラマはミステリーでは ないが、世紀末の詩。 ぜひ感想を聞いてみたい。

0

精神年齢が上がって、より有益な知見が得られるものを選好しているのでしょう。