独身またはバツイチの人、結婚したいなぁって思うのは、どんな時?

独身またはバツイチの人、結婚したいなぁって思うのは、どんな時?

一人暮らし、シングルライフ | 恋愛相談123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

バツイチです。 再婚願望はないんですけど 停電した時ちょっと、家族いたらな…思いました。 あと すごく素敵な夫婦を見た時、もう1回トライしてみるか…??って揺れる。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それ、分かりすぎる。 私も普段は全然再婚願望ないんだけど、こんなコロナ二波の中で風邪引いちゃって、しかも、(普通の電球じゃなくて)部屋に作り付けのシャンデリアみたいな電球が切れちゃって。 うちの大家さん夫婦は私と同い年くらいで子沢山で、別にイケメン美女カップルでもなんでもないんだけど、陽気で気さくで良い人達で、だから余計に今こういう心境のときに会いたくないなぁって思っちゃって、電球キレたままです。

お礼日時:10/23 4:03

その他の回答(14件)

2

ふだんぜんぜん平気なのに、 病気のとき、怪我の時、 体が思うように動かないとか、 メンタルやられてぐったりしてしまった時は さすがに支えてくれる人いないの、怖いなー とは思います。

2人がナイス!しています

1

結婚したいと思ったことなど一度もない 以上

1人がナイス!しています

0

観光地などに出掛けた時どこ向いても家族連れとかで楽しそうにしている時とか。

0

結婚と言うより 1人が寂しく感じるのは、これからの季節寒い部屋に 夜帰って来たときですね

0

今のところないですが、あるなら余程好きになった人でしょうね(^^)