電気止められたらブレーカーって下がりますよね?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンペアブレーカーが下がっていて上げたら治りましたm(_ _)m分かりやすく教えて頂きありがとう御座いました(*´∇`*)

お礼日時:10/16 15:04

その他の回答(2件)

0

>電気止められたら 止められるって、電力会社から? だったらブレーカー下がりませんよ、ブレーカーは手動で下げるか、漏電・過電流に反応して落ちるかです コンセントや照明器具などにより電気系統は違います 分岐ブレーカーで下がっているのがあると思います

0

ID非公開

2020/10/16 6:29

電気の容量がオーバーになったり、 漏電が検出すると 分電盤内のブレーカーのつまみが下がります。 ※漏電が検知すると真ん中の漏電ブレーカー (ブレーカーの漏電表示ボタンがあります。)が落ちます。 Wi-Fiとトイレの照明が点くなら、 左側の安全ブレーカー (各部屋ごとに分けてある小さいブレーカー)が 落ちていないかを確認して下さい。