【至急】Twitterで「問題が発生しました」とツイートができません! どうすればいいですか!? ちなみに訳あってLINEのブラウザです

【至急】Twitterで「問題が発生しました」とツイートができません! どうすればいいですか!? ちなみに訳あってLINEのブラウザです

画像

Twitter103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

日本時間の本日2020/10/16 7時05分から10分頃の間からtwitter側に障害が起きているようです。私、Twitterに依存していることがわかりました。PCでもAndroidでもIOSでもダメでした。復旧を待つしかないでしょう。 https://downdetector.jp/shougai/twitter/mappu/

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/17 13:10

その他の回答(1件)

1

Twitterが通信障害になってるらしいのでそれでは無いですかね?

1人がナイス!しています