ID非公開

2020/10/16 10:03

33回答

【女性に質問】

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私は30代と付き合ったことあるけど確かに好き好き言ってはくれませんでした。 でも、彼から付き合おうって言ってくれたしそれだけを信じてました。 まぁ、後々に色々あって別れましたが。 好きか分からない気持ちすごい分かります! 今の旦那に対して好きか聞かれたら好きなのか?ってなるし。 でも、それは逆に嫌いとかではなく純粋にこの人と一緒に居たい。この人と色んな所に行ってたくさん思い出作りたい。そんな気持ちがあるから結婚しました! 彼女さんも子供が欲しいとかあれば焦る年齢だけどあなたの事を考えて一緒に居たいから待っててくれてるんじゃないですか?? 同じ年齢でも大学生と社会人じゃ色々違うのに年齢も違くて大学生と社会人で付き合うより年齢は違うけど同じ社会人ならお互い支えられると思うし!

0

彼女さんの年齢に近い女性です。 彼女さんの年齢+年の差になると「若い子には未来があるのに私で良いんだろうか...」「若い女の子の方が良いんじゃないのか」などの不安が大きいと思います。 きっと好きじゃないというのは本心では無く、そういった不安から自分を守るためだったりするのではないでしょうか。 彼女さんは不安でいっぱいだと思います。経済面は仕方ないとしても、「気持ち」の面ではフォローを忘れずに、根気よく気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。 ・あなたが好き ・年の差は気にしない ・本気であること など真っ直ぐに気持ちを伝えてもらった方が私だったら嬉しいです(不安も薄れる)