MacBook詳しい方へ。Windowsのパワポのようにスライド作って声入れして動画作るとしたらMacBookでのおすすめソフトはありますか?

MacBook詳しい方へ。Windowsのパワポのようにスライド作って声入れして動画作るとしたらMacBookでのおすすめソフトはありますか?

PowerPoint | Macintosh(Mac)27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Mac版のPowerPointでできます。 ただし、サブスクリプション版でないと、ナレーションが入らないといった情報もあります。 真偽は不明です。MSに問い合わせてください。 Keynoteでもできるでしょう。

その他の回答(3件)

0

PowerPointはもともとMac生まれのソフトです。Microsoftに買い取られた後もずっとMac版は出てますし、動画に書き出す機能もWindows版より前から実装されてます。ただし、録音したオーディオのトリミング、ブックマーク、フェードは、Mac版では365サブスクリプションが必要です。 KeynoteやiMovieだと無料ですね。