AVIOTのオシャレ Bluetoothイヤホンを購入しましたが、本当に不良品です。 ずっと青いランプが消えません。

AVIOTのオシャレ Bluetoothイヤホンを購入しましたが、本当に不良品です。 ずっと青いランプが消えません。 ケースにもきちんと入っていますし、接続も解除しました。 青いランプがついたままのせいか、使うときには充電切れ。 酷いです。これは返品しないと無理ですよね? 手動で直せるのでしょうか?

ベストアンサー

0

動作が不安定なら個人で出来るのはリセットです。 まずスマホのペアリング情報を削除し、イヤホン本体は説明書にあるリセット方法を実行します。 そして実行後、ケースに一度戻し充電を行います。 ※ケース自体もUSBケーブルに繋ぎ充電します。 この充電は普通、2時間もすればイヤホン側は満充電になる筈です。 そしてケースから取出し左右の連携を開始するので数秒放置してからスマホとペアリング登録をします。 接続後、スマホ画面からバッテリー状況を確認し、電池残量が酷く低下しているなら購入店に持込み、点検をお願いするのがいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)