他人の質問 回答が見れなくなり不便なことは何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ考えです 本当に不便^^; ありがとうございました

その他の回答(18件)

2

「この人の質問には分かりそうなら答えてあげたい」というような相手の質問を見られないことかな。 カテゴリやジャンルが決まってればいいんだけど、バラバラな人もいるし。

2人がナイス!しています

3

私は知恵袋始めて2日目ですが、雑談カテのおはよう投稿等に回答するのが面白いと思いました また、その質問回答はスレをみる限り、回答者が限られてます なので、 この人が回答してるこのスレにも行こう❣ が仕様変更前だったらできたのかな? だけど、今はもうできないので、検索しないとそのスレに行けないので不便です つまり簡潔に言えば雑談カテ利用者の過去質問回答(おはようございます❣とか)が見れなくなったことですかね

3人がナイス!しています

2

気になる利用者が近頃知恵袋やってるのかどうかが分からなくなってしまったこと

2人がナイス!しています

3

不便この上ない。その人の質問および回答を見て、その回答の真実味を得ていたがそれができなくなった。匿名性のみ、重視って、改悪ですよ。

3人がナイス!しています

6

面白い質問をする人の、他の質問を見られなくなったこと。これは非常に残念。 元に戻してほしいよ、運営さん。

6人がナイス!しています