皆さんはこの知恵袋を利用されて影響を受けた方っていらっしゃいましたか?

雑談158閲覧

8人が共感しています

回答(13件)

1

アハハ 将軍、つらい思いをしてしまいましたね 知恵袋も浮き沈みが激しく 言葉のやり取りで小さな誤解が大きな誤解へ発展してしまい、2年弱の短い付き合いで破局へと誘うこの知恵袋。 出会いもあれば別れもあります 別れもあればそこには新しい出会いもあります つらいことはさっさと忘れて、 ノリと勢いでいきましよう(笑)

画像

1人がナイス!しています

1

将軍、あの時のつらい思い出はもうリセットしてください わたしもあの日のこと存じております 皮肉にもあの日は横浜スタジアムでの 横浜ベイスターズの観戦に行く直前に 何故かあの人が知恵袋でわたしにこう 言ったのです 俺は今から横浜スタジアムに観戦に行く! 俺はブルマー将軍と縁を斬った お前はブルマー将軍に相手をしていたら お前とも縁を斬るからな! と、言い放ち、自家用車に乗り横浜スタジアムへGO、 しかし、わたしもこの時にあの人から 縁を斬られ、ブラリされてしまいました 何とも皮肉な痛恨の極みでしたね それからと言うもの、わたしは アカウントを変えて、あの人のスレに 何度か刺客を送り込みましたが、あの人には勝てませんでした わたしは捨て身を覚悟で一昨日の11月にわたしが刺客になり侵入 あの人を見事に倒し、それからと言うもの、あの人はシャッターを降ろしてしまい 知恵袋から去って行きました いやはや♪ 何ともこんな悲しい結末になるとは、、、

1人がナイス!しています

この返信は削除されました