ID非公開

2020/10/16 18:58

44回答

dbd VCPTについて

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

目標を下げるというのは参考になりました。 vcしている「お前らが言うな」はとても刺さりました。 ゲーム外ツールを使って何食わぬ顔で『私達強い』は私には一生理解できません。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

①一切しません。ヌルゲーになり過ぎますし、ドキドキ感びっくり感も楽しみたいので情報共有すると全く面白くなくなってしまいます。 普通に世間話しながらプレイしますね。 ゲーム内容に関してはたまに「上手いキラーだね」「研修ナースだな」「パークは〇〇だと予想する」くらいは話します。 まあキラーメインですし、PTでサバイバープレイすることが2週間に一回あるかないかなので少数派の意見かと思います。 ②普段よりも深追いしない、吊るフック、キャンプ、トンネルのタイミングをよく考えるくらいです。 よっぽど下手PTでない限りは無理ゲーです。 VC情報共有に関しては楽しみ方が違うんでしょう。ゲームが苦手な方やそうでもしなければ出来ない方など用にあっても良いのかなとは思います。 ゲーム性は完全にぶっ壊れますが。 運営も「VC使用を選択する自由をなくしたくない」とか言っていますし。 …キラーがVCを断る選択をする自由は?

1人がナイス!しています

0

1 情報共有するときとしないときがあります してもチェイス入ったよーレベルのやつですが 本気で情報共有してるパーティは、どこどこの板使った、キラーがどこに向かった、とかも共有してます 2 特にないです VCPTは単純に強いだけですね しいていえば、見捨てないってぐらいですかね ただ露骨にキャンプしたらすぐ情報共有されて発電機がん回しされます 自分は、相手がVCだろうがなんだろうが、自分はあんま気にしません

0

①俺はしてます 有名な配信者は世間体を気にして基本vcはしてませんね ②vc相手の立ち回りとか無理じゃないですか? あとvcで情報共有は当たり前なのでそれに文句言うのはどうかと思いますよ。一緒にゲームするためにdiscord繋いでゲームやりながら世間話でもするんですか?普通、キラーの位置とかトーテムの位置とか教え合うでしょう あとvcは何も悪いことでは無いです。