回答(21件)

0

テレビで特番組まれたりしてますが、アピールポイントとして悪役サイドの物語等従来の漫画アニメが行なってきたモノばかりが紹介されていました。 結局は勧善懲悪のストーリーしか知らなかった世代が、子供たちの間でたまたま流行った鬼滅に新鮮さを感じた為、大人子供問わず広がったのでしょう。 コロナ禍で家にいることが多くなり、普段とは違い仕事後もアニメを見る体力が残っていたアニオタも1クールの一つとして見ていた事も人気に繋がったのかもしれません。

4

昨日映画を観てきました。 30分経つ頃には、両サイドの女子が泣き始めました。 見終わった後、壮大な「スターウォーズ」の小さなパクリかと思いました。 いわゆる漫画です。

4人がナイス!しています

8

アニメから人気が上がったようなので、アニメを見ました。 つまらなくはないけど、極端に面白い繰り返し見たいと言うまではありませんでした。

8人がナイス!しています

10

同じくです。去年1話を途中で観るのをやめ、先日こんなに人気なら去年ちゃんと観てなかったのかなと思い再度観ましたが、1話途中で脱落しました。時差で斧が降ってくるところで限界でした。自分語りが多いのが苦手ですね。主人公だけかと思ったら、途中で出てきた刀を持ってる人まで自分語りするとは、、、。逆に何話から面白くなりますか?

10人がナイス!しています

4

所詮、漫画だと思っています。 しかし、実写化されたら見てみたい、と思っています。 主役は、 横浜流星 橋本環奈 を希望します。 これなら、きっと大成功でしょう?

4人がナイス!しています