ID非公開

2020/10/16 20:54

44回答

ムビチケと普通の券って何が違うんですか?

ムビチケと普通の券って何が違うんですか? 前売り券というのは分かるんですが、ムビチケだとどういう得があるのでしょうか? 入場が優先されたりとか特典グッズとかがあるんですか?

映画13閲覧

ベストアンサー

0

通常の前売り券は日にちや座席を指定しての購入ですが、ムビチケは購入後にネットで日にちや座席の指定ができます。 また、映画館の指定がないムビチケなら対応した映画館であればどこでも使用可能です。 後は、ムビチケカードと言って映画のビジュアルが印刷された物もあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

他の方が書かれていない事として 当日にチケットを映画館で購入するより安い値段で映画を観ることが出来る、です。 通常大人1枚は1900円ですが、ムビチケはほぼ全ての作品が大人料金1500〜1400円で購入することができます。値段は作品によって異なります。 ※ムビチケが取り扱ってない作品もあります。 なので確実に観に行きたい、観に行く作品ならば事前にムビチケを買っておいた方がお得な場合が多いです。 レディースデイや映画の日などよりは高いですが、土日しか映画館に行けない人にはほとんど損する事はないと思います。

0

「ネット予約」に対応、最大のメリットはこれです。 クレジット決済多いので、クレジット持っていない人でも 事前ネット予約が出来るカード。