動画編集ソフトShotcutについて、 画像下やタイムラインの時間軸を表示する横帯状のインジケーターが有りますよね?

動画、映像 | Windows 全般11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速の返信ありがとうございます。 すでに無料版の配布は終了してるようですが、お試し版はロゴ等が無いので当方の希望通りのソフトウェアです。 環境に合わないのか製品版の購入を促すウィンドが閉じないのが難点ですかね・・・ちょっとイロイロ試して見ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御教授ありがとうございました。 結局希望に近いのはVideoPadの方の様なのでこちらをBAさせて頂きます。

お礼日時:10/29 17:26

その他の回答(1件)

0

>そのまま続けて再生させるには ShotCutではできないと思います。 DaVinci Resolve 16 https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/ なら >タイムラインがサムネイル表示 もまとめて可能ですが、PCのスペックが低いと使えないとか、Windows寄りの動画フォーマットに塩対応なところが難点かも。 前者だけなら OpenShot https://www.openshot.org/ja/ という選択肢もありますが・・・大抵のソフトではスペースキーを押せば一時停止が解除できますから、そこを重視してソフトを変えるというのもなんだかなと感じます。