瀬戸大也の不倫について、「法を犯したわけではない」「不倫と 水泳選手としての実績・実力は無関係」と瀬戸を擁護する声が

水泳 | 事件、事故154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(9件)

2

犯罪には該当しない悪は世の中たくさんあるんだがね。 変に擁護する奴がいるから、 いつまでも鎮火しないんだろ。

2人がナイス!しています

1

無関係ではありません。大いに関係あります。スポンサーが付いてるという事は人柄というイメージも付加されています。

1人がナイス!しています

0

日本はゴシップ記事に反応し過ぎ、欧米では首相から大統領、王族、スポーツ選手まで華やかな話題としている。 オリンピック選手村にコンドームを配布するのかJOCの考えが気になる(^J^)

0

>「不倫と水泳選手としての実績・実力は無関係」と瀬戸を擁護する声が出ていますが、 こんにちは。 私見です。 ①「不倫」 ②「水泳選手としての実績・実力」 「無関係」 そもそも①②ごちゃ混ぜな質問が多い。そこへ何の断りなく回答すればごちゃ混ぜになり易いのは当然では…? なので他者の言葉尻を辿るなら元の質問から明確にすべきかと。 そもそもこのカテゴリは②に関するテーマがメインであり①は言葉通りの意味。

…追記しますね。 ①不倫について、あれこれ言わせたいかの様な質問は多いですね。 「不倫」に関しての質問の中には否定を示唆されると待ってましたとばかりに執拗にストーキングや嫌がらせを仕掛け挙げ足をとろうとする輩が少なからず存在します。 自分のことはお構い無く、他人は許せない、または価値観の表現を潰そうとする行為、道理に囚われないやられたことのやり返し、、質問以前の価値観との連鎖…知恵袋での大元は眼中にないものかも知れません。 人の基本的な習性として、自分と違う価値観は先ず否定というものがあるそうです。特化すれば歪みしか生まれないのは納得できます。 質問者側が先ず、利に囚われず良識を得ることからではないでしょうか? 「不倫」「水泳」という言葉の認識度合いの違いに依りごく自然に生まれている摩擦に過ぎないと考えています。

1

CMとかのイメージダウンはあるのでそれは仕方ないにしても、水泳自体に不倫が何か関係あるの? スポーツには平等に出場する権利はあるでしょ!何で出場停止になるの?不思議でしょうがないですね! 中国や北朝鮮みたいですね。笑

1人がナイス!しています