子供の頃、家でコーヒーに入れてたのは、何でした? クリープ?ブライト?マリーム?スジャータ?メロディアンミニ?

補足

ニドはマイナーだと思ったから敢えて書かなかったのに、何でしょう、このニド率の高さは。 クリープは他のより黄色くて、お菓子っぽくて、子供を誘うようなとこがあったよね。 スプーンでパフって食べてブホってなってお母さんに怒られた子供は全人口の3割はいると思います。 あと、そうそう、クレマトップってあったね! 何かアレ使うとき優雅な気分になれるんだけど、渦巻くのが面白くて、つい入れすぎて、やっぱりお母さんに怒られました。

カフェ、喫茶 | シニアライフ、シルバーライフ92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クレマトップ、確かにあった。 確かに美味しかった。 入れ方もおしゃれ。 好きすぎてアイスクリームにかけたりして、怒られてますた。

お礼日時:10/23 3:55

その他の回答(16件)

0

クリープでした。 コーヒー以外にも、アレンジするのによく使いました。 バターをぬったトーストの上に振ったり ふかしたさつま芋にかけて食べるのが 大好きでした〜。

0

子どもの頃「渡辺のジュースの素」を メインに飲んでいて、同じ頃に小袋に入った 粉のコーヒー(5円)もありましたが、 苦いだけで飲めたもんじゃありませんでした。 多分、コーヒー豆が原料ではなかったんでしょう。 質問は子どもの頃のことなので、回答は コチラです。 中学ぐらいになると、ネスカフェが出て、 砂糖だけいれて飲んでました。 ほかに入れるモノはありませんでした。 そのうちクリープのCMの影響で、クリープを 買ってみましたが、ニドの方が安かったので ニドを入れるようになりました。