西城秀樹は、時代の変革者で、これまで多くのミュージシャンを観てますが、比較にならない圧倒的な力を感じます。

12人が共感しています

ベストアンサー

14
画像

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)ずーっと応援し続けていきます(^^)

お礼日時:2020/10/18 18:04

その他の回答(1件)

3

同時代を生きたものとして それほどの魅力は感じませんでした。 だからあまり取り上げられないのだと思います。

3人がナイス!しています