メロンブックスで普通のラノベを注文したんですけど全然届かないので

メロンブックスで普通のラノベを注文したんですけど全然届かないので どうすればいいかわかりません。発送準備開始してから一週間ぐらい経ってます。 どなたか教えてください。

商品の発送、受け取り | 同人誌、コミケ46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ヘルプより 通常の納期はご注文翌日~3日程です。 予約品の場合は発売日の翌日以降、取り寄せ品の場合は入荷後(3日~1ヶ月程)となります。 ただし、様々な要因で止むを得ず、遅延が発生する場合がございます。 特にコミケ等大きなイベント後は、通常より多くの日数がかかる可能性がございますことを何卒ご了承くださいませ。 その際、弊社・配送業者共、補償はいたしかねますので何卒ご了承くださいませ。って記載があるんで 質問者さんができるのは商品発送を待つことぐらいです。 メロブはコロナで急な注文増加で遅延だしてるって話があったから単なるラノベでも遅延しているんだと思う。 詳しくはメロンブックス 遅延で検索。 問い合わせしてもお待ちくださいってなるだけだろうから気長に待つしかないです。 Amazonや楽天なんかの早いのが普通って思わない方がいいです

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

まず、当人(メロンブックス)に聞くべきかと。 その前に、ヘルプとか FAQ があるなら、それも読んでみたほうがいい。

1人がナイス!しています

1

Amazonとかではないので、そんなに早くは来ないですよ、 どうにも出来ないし、どうにもする必要はないので、ただ大人しき待つのみです。

1人がナイス!しています