ID非公開

2020/10/17 11:35

33回答

おむつが恋しくて、買って来て穿いてます。

おむつが恋しくて、買って来て穿いてます。 たまにわざと漏らして遊んでます。 昨日、濡れたおむつがなくなってました。 代わりに新しい紙おむつとおむつ専用ゴミ箱が部屋に置いてあり、布団にはおねしょシーツが引いてありました。 因みにパンツが消えており、おむつが入れられておりました。 お風呂の時もおむつが置いてあるあります。 今日、買物時にお母さんが、おむつが安いから買っとく、聞かれました。 これは、おむつが公認なってるて事でしょうか?

家族関係の悩み158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

でしょうね。 10代ですか?

ID非公開

質問者

2020/10/17 12:37

はい、10代です。 先程、お小遣いでおむつを買うのは無駄遣いだから、やめなさい。 と言われました。 布団も子供柄にしてくれました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親に公認され、友達にも、バレました。 これからは、堂々と自信を持っておむつを履きます。

お礼日時:10/24 12:36

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/10/20 21:20

まあ、公認って事になるかな。 もっとも、病気か何かでそういうものが必要な状態になってるのに言い出せなくて悩んでると思われてる可能性も否定はできないけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

オムツ公認になってそうですね。私は隠れてオムツしてます。そして外でお漏らしして楽しんでます。この前は家族が泊まりで私1人だったので、夜オムツで寝てみました。夜中にトイレに起きる必要もなくお漏らししました。何回もしましたのでオムツが結構ぱんぱんになってました。快感でした。