ハウスメーカーの欠陥対策係りの人は、家を買った人が不具合を指摘すると、嘘で言いくるめる事はありますか?

ハウスメーカーの欠陥対策係りの人は、家を買った人が不具合を指摘すると、嘘で言いくるめる事はありますか?

注文住宅28閲覧

その他の回答(3件)

1

ハウスメーカーのアフターサービス、アフターメンテナンスの担当者、お客様相談室のことでしょうか? 先ずはお客様相談室に電話、メールをしますと、施工した地域のディーラーに不具合の連絡が入ります。 そしてアフターサービス担当者が不具合の状況を再確認して訪問するか、どの様に対処しするか電話、メールで回答をしてきます。 情報社会ですので、嘘は通りませんが、状況を調べた上で、原因はわからない場合は、施工会社の責任ではありませんと言いくるめる担当の人も居る場合があります。

1人がナイス!しています