ID非公開

2020/10/17 15:39

22回答

ps vitaをpsクリニックに出したら、初期化が必要と言われました。初期化するということはdl版のソフトはもう使えないと言う事ですか?

ps vitaをpsクリニックに出したら、初期化が必要と言われました。初期化するということはdl版のソフトはもう使えないと言う事ですか? また、そうなった場合、もうvitaはダウンロード版は販売していないのでしょうか?パワプロを一番熱心にやっていたのですが。

補足

ダウンロード版じゃなくて、挿し込むタイプの方なら売ってますか?

プレイステーションVita | ゲーム13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>初期化するということはdl版のソフトはもう使えないと言う事ですか? いいえそんなオカルト現象は起きません >また、そうなった場合、もうvitaはダウンロード版は販売していないのでしょうか? いいえPSStoreにありますよ >ダウンロード版じゃなくて、挿し込むタイプの方なら売ってますか? 売ってるところには売ってます 売ってないところには売ってません

その他の回答(1件)

0

初期化してもあなたのpsアカウントにちゃんとあります。sdがあるならセーブデータもあるので戻ってきたらまたダウンロードすれば使えます。購入してVita用なので問題ありません