ID非公開

2020/10/17 17:02

44回答

足痩せ方法教えてください、って質問 脂肪吸引、もしくはない、無理、と答えが来る事はあれど、

その他の回答(3件)

0

痩身のエステティシャンです。 エステの機械、施術、てのは 浮腫を取りやすくする 流しやすくする、事によって スッキリさせてるので 脂肪を直に溶かしてる訳では ないんですよ。 そこから先は 代謝を向上させる事によって 痩せさせているのです。 (・ω・)ノ 日本で特定の症状に対して ズバ抜けて効果的なモノは 私達が使う機械ではなく、 医療用機器の方なので 【エステの機械】とは 答えないというだけです。 脚はエステティシャンでも 比較的難しい部位なんです。 ギプス と答えてる方が居ますが 固めて動かさない様にする事で 筋肉が栄養化され、 ボロボロになって細くなる、 て感じですね( ̄▽ ̄;) 人体にとって、 使わない筋肉てのは 【無駄な存在】でしかないので 叩き壊してしまうんですよ。 (だから食事制限のみに 頼るやり方はダメ)

0

痩身エステなんて無駄に高いだけなので、いつまでも通えるのなんて富裕層くらいで非現実的。そもそも正直エステだけでは痩せないですからね。もちろん、むくみを取ってくれてリンパの流れを良くはしてくれるけど、普通に生活してたらそれも2、3日で戻りますから。整体と一緒で、そもそもの生活から改善する必要があります。 よくビフォーアフターの写真を見かけますけど、エステだけ通ってあんなに痩せたのではなく、本人のダイエットへの意識があのアフターです。エステのおかげではありません。 結論としては、エステだけで楽して痩せようという人は何をしても痩せない訳で、エステで劇的に変わりました!って言ってるのなんて広告とエステティシャンくらいのもの。