妊娠、結婚について。 芸能人の○○が結婚して、妊娠しています。芸能人の××が妊娠して、出産しました。

妊娠、結婚について。 芸能人の○○が結婚して、妊娠しています。芸能人の××が妊娠して、出産しました。 SNSで「妊娠しました、妊娠中でも芸能活動をしていきます」とか 「出産しました。かわいいです。いとおしいです、旦那と一緒に××しました」と書いてあります。 私は結婚していない、妊娠もしていない。 妊娠ってなんだ、つわりって、出産のラマーズ法ってなんだという感じです。 妊娠3か月ってどのぐらい、妊娠のつわりでトイレで吐き気をするとか いつ頃に出産するのだろうか? 仰天ニュースで電車で出産したくなった、歩いていたら出産したくなって、そこにいる人たちが病院に行って(動画の話では商談に行く途中で出産したくなって、相手に連絡が取れず、商談におじゃんになって、会社に大迷惑をかけたが、妊娠した旦那が商談の上層部の偉い人だったから、商談に持っていて落着したという話 別の話では、妊娠は病気じゃないので、家事、労働、仕事をしなさい、嫁をこき使ってもよいという姑、旦那は旦那で浮気三昧をしてキャバクラに行く) それで質問です。 ①妊娠3か月ってどのぐらいのかな? 話では生理が止まる、基礎体温系が高温になる、吐き気を起こす、体の不調を起こす、 ②どのぐらいの出産したいとき、どのぐらいの時期で産婦人科の病院に行くのだろうか? 10分間隔とか、予定日が〇日だから、生まれると思ったとき、仰天ニュースのように道路、トイレ、車の中はないけども この2つの回答をお願いします。

ベストアンサー

0

①妊娠3ヶ月は、原因に当たる行為をしてから2ヶ月半くらい経った頃です。 妊娠してるので勿論生理は止まってます。基礎体温は高い期間です。人によっては悪阻があります。 ②陣痛が来たり、破水があれば病院に行きます。予定帝王切開の場合はそれよりまだ早いです。 トイレや車内というのもありえますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。