「原神」のリセマラで質問です。 新世代オープンワールド型のアクションRPGで、 オンラインゲームの「原神」なんですけど…

「原神」のリセマラで質問です。 新世代オープンワールド型のアクションRPGで、 オンラインゲームの「原神」なんですけど… PS4版でプレイしてみようと思います。 PS4版はスマホ版やPC版とセーブデータの共有が出来なくて、 リセマラも1回約30分ぐらいかかるらしいんですが、 ストーリーもまだ序盤だけプレイできるだけで、 今現在のところ全クリは不可能って感じらしいので、 リセマラするなら今のうちだと思うんですけど… キャラクターと武器どちらの★5が出たらリセマラ終了なのでしょうか? ちなみに★5キャラって最初からゲット出来れば、 本当に有利にプレイできるのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

どこを参照し どのくらい有利と認識してるかにもよります 星5いたら最後まで安泰とかは無いです このゲームは基本的に元素反応で火力を出していくモノです 装備厳選したり廃課金で完凸すれば ディルックあたりはしばらくやっていけそうですけども リセマラ自体の終了ラインは星5が2体とは言われてますが 全体的に非推奨とされてます PCやスマホはリセマラが簡単ですが ※簡単でも非推奨だが PS4は アカウント作成→ゲーム開始→ランク上げ→祈願解禁→回す→アカウント作り直し→新アカウントで開始→納得いくまで繰り返し なので繰り返してる間にアカウントが10や20下手したら100とか作ってる状態になりえます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 PS4版はアカウントと紐付けられているから、 実質的にリセマラはムリなんですね。 PC版、スマホ版の方が得みたいな感じになりますね。

その他の回答(1件)

0

ps4でのリセマラするのはやめた方がいいと思います。ps4はpsアカウントの関係で、アカウントと原神のデータが勝手に紐付けされるので、リセマラは出来ません。もしするなら別のアカウントを作りそのアカウントでまた原神をやらないと別のデータを作れないのでやめた方がいいと思います。