マスコミは、政治家の靖国参拝や真榊奉納のニュースを流しますけれど なぜ報道するんでしょうね

政治、社会問題 | 国際情勢24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人間誰しも今までの歴史から逃れられない でも、そろそろ変化があってもよろしいかと考えます。

お礼日時:10/24 13:22

その他の回答(5件)

0

「私人として参拝した」なんて言い訳は通用しない。 国会議員を辞めてから参拝すべき。

0

ふと思ったんですけど、日本のマスコミからNHK、朝日新聞(テレビ局含む)、毎日新聞(テレビ局含む)、中日新聞(東京新聞含む)あたりが無くなったらだいぶ風通しが良くなるような気がしました。 反政府のマスコミはまだいいんですよあってもね。政府の動向を監視する機関があっても良いと思います。だけど反日のマスコミなんて存在意義が無い。どういうつもりで存在しているのか理解できません。その国の人間として生まれ育ってるくせに母国を愛せないないようなクズは日本にもいて欲しくないですね。 すみません、まだ質問に答えてませんでしたね。マスコミは日本国民のために報道してるのではないのです。反日国家である中国や韓国の政府のために流してるんですよ。お金もたっぷりもらってますから逆らえませんのでね。 本当に国賊が多過ぎますね日本は…

0

中国、韓国への御注進。 中国が日本政府に文句言うのは「日本の新聞で報道された事実」を基にいうのです。 仮に、日本で一切報道されなければ、日本政府に「そんな事実はない。承知してない」としらを切られれば反論しようがない。

0

その通りだと思います 悪意を持って炎上させる そんな事ばかりしているから国民からバカにされる いい加減、事業者免許出している総務省が報道内用を検証して免許剥奪など行政処分した方が良いと思います