皆さんは、アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターのなかで、誰が好きですか。

皆さんは、アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターのなかで、誰が好きですか。 ちなみに自分は、アナスタシアさんと新田美波さんが好きです。

アニメ | 雑談12閲覧

ベストアンサー

0

おはようございます 私は渋谷凜ちゃんと島村卯月ちゃんが好きですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 1番は『渋谷凜』ちゃんが可愛いすぎて大好きですね( 〃▽〃)♡

画像

その他の回答(2件)

0

自分では下の画像での赤城みりあです。役での女性声優での黒沢ともよ、退院おめでとうございます。

画像