元乃木坂46の柏幸奈今でもかわいいと思います。元ももクロのメンバーであり元乃木坂のメンバーって凄い経歴の持ち主ですね。

元乃木坂46の柏幸奈今でもかわいいと思います。元ももクロのメンバーであり元乃木坂のメンバーって凄い経歴の持ち主ですね。 乃木坂では美の象徴と言われる、白石麻衣と唯一対等にビジュアルで勝負できましたよね❓でもそのビジュアル反して選抜は無し、はぐれメタルと言われる始末、そしてかなり初期に卒業が今でも惜しまれます。もし今でも在籍していたら、乃木坂の美の象徴で白石麻衣と2大エースになっていたと思いますが、乃木坂46ファンの皆様はどう思いますか❓

画像

ベストアンサー

0

見た目はかなり良いですが、キャラが弱いのかなと思います。 乃木坂は顔面偏差値が高い分、顔だけじゃ人気にはなれません。

その他の回答(2件)

0

大体やる気が最初からなかったからね。 受けは悪かったですよ。 早めの卒業は結局そういうことです。

0

見た目はいいのかもしれないけど、結局はそれだけしか持ち味が無いんじゃない? だからデビューしても全く伸びないし取り上げられないとか。