第3回【大アルカナ22枚のみで何か占わせて頂きたいです!】開催✧*

第3回【大アルカナ22枚のみで何か占わせて頂きたいです!】開催✧* タロットの練習中です。 ご感想が勉強する上で必要だと感じており、鑑定結果をお読みになり、何か思った事を ⚠ご返信頂く_✍ ⚠ または雑談ページを設けるので、 ⚠そこに書いてくださる方限定⚠ でこれから占います。 お忙しいとは思いますがご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m 回答順に鑑定し、あなた様のお心が納得するまで何度もカードに聞きますのでお時間をいただきます。ご希望の方は画像を載せます ⚠全集中できる時に占いますので、鑑定結果はお時間バラバラになります。ご了承くださいませ。m(_ _)m ⚠締切期限を過ぎてしまいそうな時は、個別で鑑定結果を出します。お手数をおかけ致しますがそちらでご確認をお願いします。 ⚡相手を傷つけるような邪な内容、生命、合否、法に触れる、あまりにも遠すぎる未来、同じ質問を繰り返す、幽霊または見えない何かなど怖い質問、タロット以外の質問などはお答えできません。すみませんm(_ _)m カードを見て、思った事感じた事をそのままお伝えします。時には厳しい事を言ってしまったり、内容が短かったり長かったり文章がおかしい時もあるかと思いますが、一生懸命占わせていただきます! 鑑定結果全てを受け取らず、あなた様がピン✧*とくるワードだけ受け取って頂きご参考にして頂けたらとても嬉しいです。また、当たる当たらないよりかは、アドバイスのような形になります(❁ᴗ ˬᴗ ) 知恵コインは毎回一番乗りの方にさせていただいております(* . .))) みんなハッピーになぁれ~♪ ¨ ⑅*⋆。˚✩.*・゚๛ก(・ω・ก)

占い | 超常現象、オカルト92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

50才男、コロナ・ウイルス関連での現状で、良し悪し 等でも、変化 動き 流れ となるのは、何時頃なのか? ちなみに~自己鑑定等での結果では、5&6月での 花粉症の時期が終わり、梅雨の前&梅雨の時頃での 暗示となったのでね。でも、その内容は・・・ 油断大敵!でも、油断?軽視での弊害増加になりやすい 暗示?とほほ・・・

1人がナイス!しています

こんにちは!前回ホロスコープスプレッドで見させていただいたとき、来年の4月に良き変化があり、6月も力のカードなのでうまく流れに乗っていけると思いましたよ✧*7月には新しい目標ややるべき事が沢山見つかるようですしね♪5月は吊し人の逆位置でしたので、4月の昇進や嬉しい変化の後に新たな悩みが生まれそこから逃げ出したくなるのかな?と思いました。それが軽視での弊害増加と重なる部分でしょうか? しかし吊し人さんのお顔はなんだか朗らかなので、お仕事に対する情熱を持ち続ければあなた様の力を発揮できるのでは!!!と読めました。 とにかく最終結果が太陽なので未来や結果などに心配になりすぎず、わがままになりすぎず、無理にとは言いませんが、今より少し気楽に楽しんでお仕事されると良いと思います。来月は戦車なので、出来ることや難しい事とのバランスをうまく整えてくださいね!他人の顔色うかがいはしなくて大丈夫です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また来て下さりありがとうございました。 今回もいちばんのりの方に知恵コインプレゼントさせていただきましたm(_ _)m コメントくださった4名様、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

よろしくお願いします。 好きな人がいます。 彼にとって私はどういう存在でしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

15歳の中学生女子です。 年下に恋をしています。 あまり接点もなく仲良いとも言えません。LINEは繋がっているのですが…。 どうすれば仲良くなれますか? また付き合える可能性はあるのでしょうか。 LINEを送ろうと思っても相手は基本LINEをあまり開かず誰に対しても既読無視多めで淡白な人です。 女子苦手なので拒絶されないか不安です。嫌われたらと思うと送れません…。 積極的に行動しても大丈夫なのでしょうか。

こんにちは! 前回間に合わず申し訳ございませんでした。 個別で鑑定結果を上げておりますので、ご自身のお名前で検索して頂くか、私の質問ページにございますのでご確認宜しくお願い致します♡