ID非公開

2020/10/18 3:05

66回答

もし竹内結子さんは自殺ではなく、自殺に見せかけた他殺だったら?

もし竹内結子さんは自殺ではなく、自殺に見せかけた他殺だったら?

俳優、女優158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうなんだ怖いねって感じですね。 自分には関係ないかな

その他の回答(5件)

0

誰が何のために? 自分の親が殺される恐怖と苦しみ想像して下さい。気軽に他殺なんてよく言えるな

ID非公開

質問者

2020/10/24 20:47

だとしたら、それって自殺も同様ですよね。よく社会は気軽に自殺なんて言えたな。

3

濃厚です。 竹内結子さんも三浦春馬さんの友人の一人。 彼を含め友人関係者5人が亡くなっています。 テレビ報道やネット情報、警察の捜査内容など、いつまでも嘘の心理操作に騙されていてはいけません。 5人全員が自殺? そんな事あるわけが無いのですから。

3人がナイス!しています