GTA5でホミラン連射を練習してます。 連射自体はだいぶ出来るようになってきたのですが、的が定まりません。

プレイステーション4 | オンラインゲーム27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

感度マックスで粘着切り替え連射もできなくはないが、ひじょーーーーーに難しい 連射慣れたてにはまず無理 エル1を確実に押して無闇に照準を動かさない並々ならぬ意識が必要 ただできたら最強です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただき有り難うございました! 練習します!

お礼日時:10/26 6:41

その他の回答(1件)

0

私はホミランの連射は出来ませんが、的はモニターの中心にあるって認識するとだいぶ見え方が変わってきました。 的が動くのではなく、自分が見ている方向のど真ん中に飛ぶって感覚です。