ID非公開

2020/10/18 8:32

11回答

現役時代、そして今も、浅田真央さんは国民的ヒロインであり続けます。

画像
補足

アンチの投稿は不要です。もうゴミ箱がいっぱいです。笑。毎回、削除依頼をして、知恵袋事務局も大変な迷惑を受けています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/18 8:52

キミは、最近、私に対して悪質な規約違反の投稿を繰り返しているアンチじゃないだろうな?ちょっと区別がつかないけど、返答するよ。 浅田真央さんが現役時代に、日本人男性にとって「心の中の恋人」だったのはお世辞ではない。これは事実だ。 つまり、国民的ヒロインだったということだな。 あと、安倍前首相の病気と、浅田真央さんのファンだったことに、何の関係があるの?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

浅田真央さんは、昔も今も、永遠の国民的ヒロインです。 この事実は、誰も否定はできないと思いますよ。 女子選手の金メダリストは他にいますが、真央さんは別格なのです。 つまり若い人にとっては「心の中の恋人」、50歳くらいの人にとっては「可愛い自分の娘」、もっと上の世代の人にとっては「可愛い孫」なのです。 この真央さんの人気のため、ある種の人には嫉妬の対象になり、アンチ行為が生まれるのでしょう。笑笑...爆笑