ID非公開

2020/10/18 9:45

88回答

乃木坂46の次のシングルのセンターは誰になると思いますか?

乃木坂46の次のシングルのセンターは誰になると思いますか? 私は生田絵梨花ちゃんと松村沙友理ちゃんにダブルセンターやって欲しいです!!!

ベストアンサー

0

山下美月の風潮もありますし、普通にやって欲しいです。そろそろ。堀にも再度立ってもらうというのもいいかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

その他の回答(7件)

0

>私は生田絵梨花ちゃんと松村沙友理ちゃんにダブルセンターやって欲しいです!!! いいですね。賛成です。 でも、表題曲なら、おそらく飛鳥か、3期4期の誰かではないでしょうか。

1

いくちゃんは、外仕事が忙しすぎて、音楽番組を休むこともあるのでセンターは厳しいでしょう。もしあるとしたら、卒業時だと思います。 飛鳥単独が手厚いと思いますが、私は美月の単独センターを予想してます。

1人がナイス!しています

1

飛鳥単独 飛鳥&みおな 美月単独 桃子単独 与田もも のどれかだと思ってる 笑 いくちゃんはきたら卒業しそう( ´• ω• `)

1

山下美月単独のような気がする。 あるいは飛鳥とのWセンターとか。 映像研の絡みかも知れないけど、最近登場機会が多く、推されてる印象がある。