昔からあえて少し地味目の女優さんが好きでした。

画像

あの人は今 | 俳優、女優189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。これはまた渋い美人女優さんを・・・お目が高い!w 意外でしたが、欽ちゃん番組でのOL?役も板についてました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予定より早々とですが、惜しくももうご活躍を拝見できない生田悦子さんをご回答くださった拙者_様にベストアンサーを差し上げたいと存じます。迷ってしまうほどに味のあるご回答をお寄せくださった皆様全員に、もういちど御礼を申し上げます。(実を申しますと私、萩尾みどりさんとかも来ないかなぁw・・・などと秘かに期待しておりましたことをここに白状します)本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:10/19 17:05

その他の回答(6件)

0

山下容利枝さん

ご回答ありがとうございます。正直申しますと、お顔が浮かびませんでしたがググって納得、もちろん存じておりました! なるほど、地味ながら堅実な存在感の女優さんですね。

0

ご回答ありがとうございます。倍賞千恵子さん、いえさすがにもう、倍賞さんはちょっと格が違う感じで、畏れ多いかぎりですw 真面目な話、ストイックな感じや歌も上手で本当に大好きな女優さんですが、好きだからってこちらに入れるわけには・・・

0

リアルではないのですが、松田優作主演・舘ひろしデビュー作「暴力教室」の中で丹波哲郎の娘役で出てくる結城なほ子さんと言う方が好きになりました。気になって調べると、Gメン’75にも出ていた様子でした。

ご回答ありがとうございます。結城さん・・・そういえば昭和にお見かけした覚えがあるような。戦隊モノなどにもご出演だったでしょうか、感じとしては結構ツボかもですw

0

堀内敬子さん。 ちょいちょい見かけて、なんか可愛らしい。

ご回答ありがとうございます!堀内さん、たしかに魅力的です。 私の挙げさせていただいたお二方(65歳くらい)に比べると一回り以上かお若いですね・・・さては葉加瀬さんご自身もお若いのでは?w